たいりょーくんのメモ

Twitterにツイートするノリで気軽にメモしていくためのブログです。詳しくは https://tiryoh.hateblo.jp/about をお読みください。

WFH日記 7日目

在宅勤務の感想を書く日記7日目(2020年4月9日分)です。

退勤した後にすぐに晩ご飯の支度をしてたらブログ書くのを忘れていました。

6日目はここに書いています。

tiryoh.hateblo.jp

このエントリにて書かれている内容はあくまでも個人の見解です。

どうしても必要な予定があり、ゆうパックで荷物を送るために郵便局に行きました。 本局なので普段はそこそこ窓口の数が多い郵便局なのですが、営業している窓口はごく一部に限られていて、 それでも営業してもらえているのはありがたいなあと思いました。

7日目の気づき

  • 同居人の仕事ぶりを見る貴重な機会
    • 同居している家族も在宅勤務なので、お互いの仕事ぶりを見る機会があるのは新鮮だなと思いました

今日の部屋の環境

Image from Gyazo