たいりょーくんのメモ

Twitterにツイートするノリで気軽にメモしていくためのブログです。詳しくは https://tiryoh.hateblo.jp/about をお読みください。

WFH日記 19日目

在宅勤務の感想を書く日記19日目です。

18日目はここに書いています。

tiryoh.hateblo.jp

このエントリにて書かれている内容はあくまでも個人の見解です。

大型連休が明けました。

前回はこんなことを書いていました。

明日から5月まで長めの連休です。 連休中もリングフィットアドベンチャーは続けようと思います。 次のWFH日記は5月に入ってから更新予定です。

リングフィットアドベンチャーは半分以上は続けられましたが、何日かサボってしまいました。 今日からまた頑張ります。

連休中は何度かオンライン飲み会に参加しました。
終わったとすぐにシャワー浴びてゆっくりできるのは最高です。
でもやっぱり焼き肉が好きなのでお肉を焼きに行きたいです🍖

19日目の気づき

  • 久々に音声で仕事のやりとりをすると雑談が増え聞きそびれが多い
    • 久々に音声で会社の人と会話したところ、以下の理由から聞きそびれることが多くありました
      • 連休中は音声では雑な会話しかしていなかったこと
      • 連休前はテキストチャットでの会話が基本だったこと

※雑談は楽しかったです

今日の部屋の環境

Image from Gyazo